「いや野球看取る場合かよ」
緊急事態条項で戦争になるかもしれんのだぞ
もういやだ戦争なんてこりごりであるあ、それはあるが
ー-凍傷で死ぬから今でないほうがいいぞ。
それは、指を亡くした死体。崖から落ちた死体泳いで帰ろうとして
凍った死体。自然に負けた人間たちの日さんである
「全員捜索開始」
、、しかし、政府は馬鹿であるこれは自分たちが
犠牲になるかもしれないのだこの山を相手どれば
「いや山を相手取るどころか今の状況でもやばいって」

フブキである
「やだやだ、、、こんなフブキの日になにさせようっていうのよ」
多くの人が斃れている。
「戦争なんかするよりコーヒーでも飲んで、踊ってろ」
そっちのほうが体にもいいぞ。、、、「

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?