正解

「、、、問題ということだな」
ー-。同一の遺伝子であろうと、才能が違うということはある
、、、だからだろうか。天才の天才ゆえの苦しみというのが少しは理解できる
(、、、結局、生まれ持った力が違うということなのだろう)
ー-醜いというのは理解していた。食べ物に入っている毒
、、、胎児内胎児であり本来は生まれてすぐあるいは発見しだい腹をきりさいて、、取り出すべきだが、、そうしない。そうできないのだあいつらは
「あ、動いた」
、、、。結構食いしんぼうだよねこの子。将来でぶらないか心配になるわ
「ふふ、、、だけどその天才ですら、今はこうして腹の中私に生命を握られてこんころり、」
ああ私はなんてみにくいー-でもしかたないよねこれが私なんだから。
人は、、、天才を否定する。常識をはずれるものを批判する。
ー-だけど自力では皮や管一つ作れないのだ。

ー-それは、抱っこしている子供にある「あー、あー」
この子は天才なのだという。そうかもしれない。
「、、、天才かもなもしかしたら」
だけど、その天才ですら、、、人に頼るし、、人に頼らないと生きていけないのだ

「、、、あほだよね。」
どんな天才であったとしても、こうなのだ凡人は
「ああ、そうだ、、、」
凡人は死ぬのだろう運間違いない。
当たり前かか、うんそうだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?