リミット

「うう、、つっててて」
銀角さんみた否化け物である。ッ格闘技の特訓から
闇を祓うやつまで昔は「生き急いでいた」感じがした

「俺はそこまでいけてないしいけなくていい」
稼業である、椎茸づくりが最優先。ー--闇祓うのは仕事ではない
んだが、、、「あのー、、、銀角さん、どうして俺なんですか」
、、だって恋人は行けって」

「だって今日、あれじゃないですか」チョコの日
、、、。仕事終わって、今恋人とデート
「デートがあああああ」

闇祓うのも薬物でドーピングした肉体一つだ
敵の銃がこちらを向くでも怖くない。

なぜなら窓ガラスから放り投げられる「ぎえええええ」
受け身をとっても、全身にくる「ぐっ」衝撃。人の手をした闇がきえる
「がはっ」
ー---内臓が痛い、内臓にダメージがある血を吐いて倒れた

ー-この男も銀角サンと同じくらいにダメージがある
銀角さんのドーピングと同じくらい
「、、、ふん」甘さのかけらもないそっれが終わり。
ー-応急手当てをする。銃で撃たれる。治すー-止血する
どこかの傷が開いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?