たいして

そもそもの話。
医者というものは人を治すために、きたものじゃないのもいる
むしろ金のため出世のためのやつの中には病にしようとするものもいる
飲食店も体に悪いものを大量に使い、もうけるためにするものもいる
そうしないといけないもの知らないものもいる中、、、

戦いというよりは談合そうはいかないだろうなこのコンビ
、、、。添加物毒たっぷりの若者向け食事。
(、、、アレには、おいしさの代わりに人の体を毒にするものが使われている)
逆にナリは、毒抜きをすませて。健康にいいものを使っている
、、、毒抜きしないとえらい目にあう、
「そもそも飯屋で中毒騒ぎを起こしたくないだろうからな
逆に、食べて病気になればもうかる」
、、、だからというべきかスタイルが正反対。
病にすると病を治す、オア病にしない

ー-かったのはナリだ。
ただそれで命を狙われた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?