わざと

「はぁ!?大分ぁあんな「よだきぃー(めんどくせー)が前線
わたしだろ」

福岡である、福岡は九州の雄。「サウス」である
「北九州とかよばれるように、福岡って基本、北だからななー」
なのにサウスって
鹿児島は本来南だが
「逆に鹿児島にあたる位置がノースあ(北)になっている」
まぁ鹿児島はアレだが「宮崎も少しはいってるし」

どうなってんんだこれー-第二地球でのこれはわざとである。
わざとだれかがやりやがった混乱であるが
まぁアメリカの経済は終わるしいいか、銀行もであるが
「アメリカの株はかってない」
「まぁ多分、福岡あたりの地域はかわらないよ。」
大分は、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?