あっせん

あっせん屋
それが口入り屋だ
選んではいけない人がいる

「はいみんなご飯だよ」
子どもがわらわら集まる
「みんなご飯食べてる?」
「はーい」「おいしい」
「おくちついてる」
顔をふきふきする( 一一)
そして遊ぶ、子供がぶつかる
二人ですいませんと謝る武家に当たり、子供を抱きかかえ
斬られる死にかけた
「大丈夫?」
「うん、だいじょうぶ」
養父,養母のあっせんそれがこの仕事だ
「まぁほかにも、仕事のあっせんとかしてるんだけど」

それは基本的にいかない、同じ店の違う人がやっている
ー-だからこそ嫌悪するものがいる、それは
薄汚い養父養母、殺す目的で子供を選ぶもの
「そいつは大変だな」
ー-いたぶるやつもいるからな親権を振りかざして
だから、口入屋だけは、それを壊せる
「それはそれとして、大変なんだお。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?