ふつうにうまい

「っていうかどこでも売ってるやろうし、」
たいしたことあらへんよ。

稲荷寿司である基本のやつであるー-こんなんでも
そこらの店よりうまいしかし昆虫食料理をたやすく打ち負かすのである

この味覚が、それは悪いというわけではない
舌を出すそしてそれが導くのは、和食の神髄
来ているのは、大島つむぎー-奄美大島の服だ
「なんやこれ」
「大島つむぎあげるよ」
「ええん!?」
「うん」
友達にもらったものだ。友達にもらった着物だ
なかなか渋い色で気にいった、そして動きやすい夜着がある

この二つを着ている。そして料理を出す。
「両者正装で、次の料理を」
それは、ー-大根を使った料理対決であり、同じく千手は昆虫食に対して
僧衣の女がいる尼さんだ。
「なんや、不思議なきもちやな」そういいながら大根を、めんを料理する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?