いけない

「とりあえず、、、問題があるとしたら」
戦いをしている義母たち
「まぁあれやんな、だって今」緑間たちと「甲子園」にきてる

甲子園は大阪じゃなくて兵庫であるただし、高校野球ではない待ち合わせだ
しっか軍隊とか軍人とか呼ばれるレズビアンカップルって挨拶にいきたくなくてよかったかもしれないこいつが
「、、、いやー、、、あいさついけへんやろう」
いきたくない、いきたくないよ。
ー-だって8歳まで養子になるために頑張ってきたんでしょう。
それで心がバキバキになる相手である。
「ごつつ、怖いんやけど」
その夫婦に、教授とか追い出されたんだって

死後生殖をして生まれた赤子。
ー--それから、なんていうか。
赤ちゃんは生まれたのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?