戦争への否定

、、、それは戦争である。
「だからこそ、我々は否定する、アダルハイダ」
天文学部。ー-西洋医療という欺瞞を許せない
「西洋医療という欺瞞を許さず、ロッフェラーというものたちを許すな」

青臭い正義だが、それでもなんとかなっているのはアダルハイドの占いだ
、、、ドイツ人の彼女の占いはすごいし厄除けにもなる。
「農作物を、どういうタイミングで育てていいのかも理解したしな」
それは、月の力ー月のタイミングを見計らえば予想がつくし。
家は建ててある。
宿曜はー--戦争にも使われたものだ、だが「効かない薬を使うやつとは違う」
毒にも薬にもなるー-そこが、ロックフェラーの殺人医とは違うところだ
、、、、治すには薬草だ、薬草と体の動かし方などで治すのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?