医学

―ーーまたしても同じことが

「、、、苦しい、、、た、たすけ」
「お願いなんとか、、、」
わたしの医学は壊すことしかできない。
ー-治せない。「あ、ああああああうわああああああ」

どんなに医学をまなんで、どんなのけんさんしてもそれでも
体がじわじわ死んでいる。治せない
「、、、何が天才だよ」
ー--前世とはいえ理音が死ぬ。爆炎の中に置き去りになった理音が
ベッドに横たわる
「理音、、、なんでも買ってやるよなんでもどこへだって連れて行くからだからお願い息をして息をしてくれ理音」

理音の死。そして「あ、あの造物もの様
なんで私を作ったのですか」
「そうだなそれはー--」
お前が感情を得て愛を知ったときに子供を産みたいと思うかもしれないからだ
、、単に無機的に選ばれるより
「おまえが選んだ人がいいと思ったんだ私は」
「そう、ですか」
理音の子どがいる、「ああ若い時の理音にそっくりだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?