若さ

「産み直し」

ー--。殺したから殺したから
許せない許さないそいつは「模倣犯」

地位や立場が欲しい
(勝ちたい、、、負けたくない私は)
摸倣犯は指を画する典型的な庶民をしたにみてるエリート
けってくるけられる

「、、、ごめんなさい、、、ごめんなさい」
腕を抱いている怖い怖い
「、、、地位や立場があっても、、、怖いよ」
けられたり。涙を流す。歯をガタガタする

なんなのあのゲス度も本気で庶民の命を自分たちより軽いとみている
「あの事件で、、、大量に死んだ、、、ッ許せないよ」
ー-許さない。許せない
だから手間が掛かろうといかに、助けるはずの子供たちを待たせても
「しょうがないよね」

ーーーあんなひとたちに反魂を使われたくない。気持ち悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?