ビショップ

お風呂も洗うけども
「ひゃっはー--船だぜ」
高瀬舟である川を渡るのである、楽しい楽しい
「急流下り」

粗い水、きれいな水お客さんそして、荷物楽しいのである
川を下るのを、心から楽しみにできるやつ
「なのにッくそ政府がああああああ止めるとかいいだしやがった」

我がビショップのクラスをもつ。
人間だ船頭ー-倉星彦馬
正負に反感をもつ、船頭だ当たり前だ、川を下り。
「荷物届けるのにも海が重要だしな、、、そもそも、陸じゃあ一気に運べる
容量は限界がある空だってそうだ」
だから海運になるわけだ。ー--しかし保身政府はただ、「危険につながる恐れある」と川船を禁止した
「なにが危険につながる恐れだよぉー-んなこといってたら、何もはじまんねーんだよワクチンとか、、、そっちのほうが危険度たかいじゃろうがい
死んでるやないかい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?