情報操作

オーストラリア=ハンガリーの軍人。
レルヒ少佐。
「日本でスキーを広めた人物」」
リリエンフェルト式。スキー術で
斜面を降りる。それにしても
「楽しそうだなおい」

それは、「もぐもぐおいしいなこれおかわり」
おかわりする、レルヒさん。
、、、納豆とか卵もちゃんと食べる。
「おいしい」
それはそれとしてなんだギリシャちゃんと仕事したんだなーと思って。
「そうだな、、、まぁ友軍だしな」
ウクライナにはロシアはせめてない情報ってのは「いかようにも操作できるってわけよ
、、、「小さい嘘は人は見抜けるが大きな嘘を何度でっも言うと人は騙されるだっけ」か」
そういうことである。、、、テレビを信じるなよ。
「まぁそんなことよりスキーしてれ場体外どうでもよくなるから」
スキーしようぜ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?