間違いない

「間違いなくないのである」
すごい努力の人
壊されたのは間違いないのである。稚児灌頂というげすどものげすがつまったやつ
愛ばん坊
「好きだよ、、お前のことが好き」
「ああ、私も好きです」
キスをする前世、ただし体に傷跡があるらちられ、無理やり犯された全員である
(壊れちゃった、、、みーくんが壊れちゃった)
まぁ。なんていうか、愛ばんぼうはその後浮気する
「え、なんで私を私だけを、、、愛してくれるんじぅや」
そこから、無理やりおかされる―ー幼児たち
、、、、完全に壊れてたそして首に刃物を突き刺して死んだ

それにしてもセンスを動かしながらゆっくりと動くのである
そしてそれから、三味線を弾いているのである
それは前世培った技術。

ただ、それは、前世の時間違ないないのである。
「そこからなんていうか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?