制圧完了

とりあえず、人口津波装置を破壊。

そしてカウンてっと国の島の大富豪の島、、
制圧完了。そして。、病院艦を護衛しつつ
見ている
「うわ~すごいわ」
子どもの血の付いた壁、、、しゃわーで殺した人間
檻の中の子供たちを救いそして死体も収容したのである
そう、それが、、葦舟である。
トラウマ物のにおいそしてアレである、こちらの人的被害は〇
、、、つまり作戦名「ワダツミ」は成功。
しかしかうんてっと国の兵士、ですらトラウマになるのに
葦舟はどうだったのかトラウマになった。
ー-しかし死臭をけし血を流し、、いまさら
の歓迎会である、、とはいっても準備だが手伝う
「よくかうんてっと国にきた」
トラウマでありつつも、葦舟艦長であるためにこやかにしている

それは、知らない料理である
「なにこれシュニッツェル」
ジンジャーエール、カレー料理エスカルゴである
カツレツはわかる、なにこれソーセージ
そして乾杯はあさってである、そして次の作戦である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?