赤い髪

どこかで悲鳴が聞こえる。それは支配の存続
二重に金をやった蝙蝠野郎の仕事。
「化学は死んだ、、、」
科学は死んだのだデータも理論も好きに塗りつぶせる金があれば
万象一切を虚偽で覆いつくせる。権威の法則だ。
大勢死んだ、子供が死んだ女が死んだ。
赤い髪の女である。ここへきたのは。
「、、、誰か死んでいる」
ー-ああそうかそりゃ死ぬわな。自然に逆らったんだそりゃそうなる
髪も目も赤いー-服は真っ黒だが。

そう思ってしまうこともあるのだどうしてかというと。
誰にでもラーフはある。誰にでもケートゥはある嫌っても
下げずんでも消えはしないものそれがラーフだ。
ヶ瀬はしない消えはしない。
ー-叫びだ、、、それはそういう役割だ「いいよ転生させてあげる」
創生し滅亡しまた生まれるさぁゲームを始めましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?