被害妄想

「殺されそうなら抵抗するのが正しい種族ってやつだ」

そういいんがら、魚をとるのは倉橋格とほのすそりである
「あの聞いていいですか?」
「別にいいよ」
そういいながら魚を捕る手際はプロである。
地元愛かぁ~そういうのなら、きっとおそらく。「おおっと、私の先祖の話はなしこちゃん」

なんていうか同郷というか先祖の同郷がごめんね、
「うん、ま、あれなんだよな一応王族ではああったらしいんだよな、、、先祖」
但馬守という神が遠い目をするのである。
そのせいか、ちょっとこわいっちゃ怖いところあるんだけども

「先祖の悪いところか~それにしても日本を乗っ取ろうとして言い訳ないよね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?