不妊治療

精子凍結卵子凍結ええんやない。

道化師止めている、不妊治療をしている。人をだ
「、、、運受精卵で来た」
不妊治療してる人に渡す、その一方「だめだ、、、凍結した精子はあるのに
卵子はない」
「はよく絵や、、、ほんま星ばかり見上げて、井戸に堕ちよったどっかの
博士と似てんねや」
そういいながら、料理を食べるのをじっと待つまぁそれもしょうがない

ライフを打ってない人の精子は売れるのだ。だけど売れる=それ以外がダメということである。
「なんやそれ思うと複雑や」
ー-俺の遺伝子はだめとかいうてへんで、手伝ってやという気分になる7精精子は集まったけど卵子はないから。
それは万能細胞で精子を卵子に少し変える。

ー-受精卵がうまくいくようにきつねさんが守ってくれてる
頭をなでる「狐はんが見守ってくれはるから大丈夫やねん、せやから」
ー-ごはんはおにぎりと、味噌汁だ

上品なお味である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?