さぁさぁさぁ

「バラマンディ」と呼ばれる2メートル級の魚のである。

おいしい魚であり、「これとオーシャントラウトを使った料理を作る」
そして、「、、、つまらないだろ一国だけの色で染めるのは
、、」
ガーデンロックは、昔植民地だったその植民地時代に生き死んだものが
今、ガーデンロックの料理を作っている
神様によばれたのだ「まほ墨」というアイテムの使い過ぎで
「、、、チキンシュニッツェル(カツレツ)、、、
ガーデンロック式カンガルーミートのバーベキュー」
それを作る。

「、、、うちの両親は、料理なんて、食えればいいという人だった
、、、違うと思います。歌も踊りも、、ガーデンロックは音楽の国で
その首都は音楽の都といわれる街ですですが、世界には様ざまな国がある」
そこからは、日本料理、刺身、揚げ豆腐のあんかけかけ
「、、、それを消して一つの色にするなんてつまらないことするなよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?