かぶる

「きゃらかぶりぃいいいいい」
ー-どういうことなんだよ。教えてほしいヨ
なんで人間の遺伝子を豚や馬にくくりつけようと思ったの
「ばかなの、、、バカ野郎なの」
膝から崩れ落ちる。あげた緒がこんなことに使われるなんて
思ってなかったキメラ手術とかやめてやってよ
「かわいそうだよ、豚さんや馬さんが」
ー-。あと、なんで皮再使用しようとしたのていうかしたの
「すいません、、、なんで皮利用するんすか」
皮を縫ってその中に、いれたのである

そう、若い母親と、子供を水神にするために
、、、柱にくくりつけて死なせるのはアレだから、
封入奇形胎児を腹に抱える男ならいいよね☆
「🌟じゃねえんだよ、、、まずいけにえの時点でだめじゃねーか
、、、いやいけにえというか、祟り神にして、、反転させようってことだろおようは」

それは失敗した事前にはらかっさばいておいた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?