サン

「アポロ、、、そう捕らえていいわ
、、、西風にいうのなら、ルナよりサンのほうが大事」
それは黄道占星術である十二の
「たいして東では、、、月、、白道だけど白道を理解するうえで外せないのは」
太陽であるなぜなら「白道巡る月が今どこに宿をとっているのかは、どの
星座に今属しているかで考えてもいいからよ」
そして「太陽は男に例えてみて光源氏もそうだけどこの話は、、宿曜モチーフよ、、、つまり主人こうは男、つまりは「太陽」
相手は女-月」
そして、、、それぞれのテーマに合わせたものがそれぞれの「女は持っている
そう、それはまるで、繰り返し繰り返し、、、それぞれの星座のもつ意味
それが暗号のように連なっている何のため「決まっているこれは解くなってことよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?