爆発

「まぁ炎上爆発ってのはそれこそ、きびしいもんがるしなぁ」

っていうかそれこそである「魚が浮いてきたんだよ衝撃はによるものだ」
まぁそれこそきついものがある。
「ってもまぁポリこれには負けないんだろう」
水車で進むのである。

そもそも、の話
「、、、ティンカーベルもだがアレは黒人の話じゃないしな」
割を食っているのはアジア系である。
そうだよなぁ
「まぁ、逆差別なんだよな」
、、、、白人主義もあるしな面倒だ。
歴史のめんどくささといえば、嘘になる。
「、、、、アジア系も差別されてるしな」
船がすすむ。先は九州であるー--大宰府。

「、、、責任というか」
九州高千穂の峰は、天孫降臨の地だ
「初代天皇をだしたのは日向です」
ゆえに責任があるのだ

暴走したら止める責任が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?