白ね

人は死ぬし
「混血かぁまぁそれはそれじゃないの」
捕まっている疑惑って、それじゃなしな、むしろスパイ疑惑である
ここの情報を、横流しにしたから捕まった感じだよなぁ
「幕府の情報を、ね」
スパイの身内だから全員捕らえましたみたいなもの
「グーテンモルげん。」そこはオランダお稲とは違う、今の西洋医学はロックフェラー医学だから、あれなんだけど
お稲さんが間違っていたとは言わないただ彼女の父親であるシーボルトがひとえにスパイしてたばっかりに、、、
「お見合いがいいんだろうなぁ」
「、、、問題ないのである」
そこまで、なんていうか、問題ないのである。先輩などないのである
「、、、正しいかもしれないなぁ」
ドイツも、ロシアも、ああ、、、なんていうか元気になってほしいなぁ
「互いを良く知らないから怖いと思いかかわっていないから「偏見」を持つってことよなぁ」
江戸時代の日本とプロイセンじゃあなぁ、互いを見下しあってるってのが
イチバンしっくりくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?