友人

金に関する考え方が正反対なんだよな

ー-子供の命を守るためなら金なんてべつに、、、
ー--金のためなら子供の命なんて
相性がいいわけもなかったか
まぁあってないけど
「あーん」
こどもたちが遊んでいるおけいこもしてる。
寺子屋で、お昼からいくらしい。
「いいよ~」
べつに、寺子屋で発達遅れてるいわれたけど悪いこっちゃないもんね頭なでるそれはそれちとして教える
「?わかんないみんなと遊んでいるほうがいいでもあーちゃんと遊ぶ
教えて!?」
いろいろ教えたり本読んだりする
「ねぇあー君教えてよ」
そういいつつ、みんな彼女に集まる。本当に子供好きなんだな。

はぐーしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?