外様

「心の準備って」
まァ問題ないけどなー-「、、、、、、、」
それは唄だ、歌を歌うことで、はめる。意図しない行動にするのである

閻魔コオロギという名前である彼がやってきたのは
「ー-----」
いいいかここは外様の国だ何してもいいわけじゃないあさりをとるな、海を荒らすな
「いわばでおしっこしまくるな、、汚すな治すのに時間かかるだろうが:」
ー--岸田、おまえの宝だろうこれ、留学生様がよおあと「日本嫌いなら日本くるな、日本のはたらいた金をつかってやるな
日本人は、アレ奨学金返済しないといけなくて外様ののおまえらがもらえるっておかしいだろ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?