生理ない

つまりである、生理なんていうか「。
ない快適
「だから男とだって張り合えるわ」
子宮全摘出し、強い。「っていうか俺に勝っても」
しょうがなくね。ってか銀角さんにくらべれば全然よけれる
「きぃー-なんでよ」:

一年後後悔する。「どぉしてとっちゃったのあたし―男性の勝ちたいなんていわなきゃよかった」「
あ、なんかこれデジャブ。そして毒である。毒を送る
「うう、、、、なんでよ」ばか、--子宮取る男性ホルモンでやすいので割と痛い
しゃれにならないレベルとはいっても銀角サンには遠く及ばない
「まぁいいか」そんなことより。テンション乱高下のアレはわかる
ホルモンバランスの乱れと
お肌の張りが消える。「、、、どうしようあたしどうしよう」
23歳の女性である。
ー-なんでいいって食えなかったのという思いから刺す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?