バクバクバクバク。
「目立つ」
(いやね、おもっくそ外国人であることを主張してるよね)
「あ、ちゃんと礼はするんだ」

機会がくるが、「うんまー無事だろうあの人」
青龍刀で結構倒してたし、「なんだろ全然違うのに、」

ー-剣術含めいろいろ違うので異種格闘をしている気持になる
、、、「居合」vs「青龍刀」であり
「ー-きれいすぎるんだよ、型が理解できてしまうと予測できるし
、、、攻撃が単調すぎる」
アイツの弱点ってそこだから裏技的なものに弱い
機会を壊す「とはいえ、一撃必殺は任せるぜ」
居合の速さ、、、銃を抜かれる前に切る
「、、、東洋医学のほうが、治りやすいしな」
ー-医者が金もうけに走るなかれとのことだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?