ワクチンくせぇ豚

「うおおおおっしゃあバーべーきゅとは」
つまり海鮮焼き放題である。

取り立てるぞ、ああ、1%だがなんだかしらねえが自自国民殺す政府様は
「、、、ひとの領海にはいっておいて金もはらわねえと
、、、貸にするきだったが気が変わったなめたまねしれくれたからな
追い返せ」
代えれてめえら。正負だろうが何だろうが、「人の縄張りにはいってくるなら金はらえってんだよ」
それすらないってまじでばかにしてやがるよな
あぁ操り人形、背中から撃たれるへぇ自国民殺しておいてばかじゃないのか
「あぁ、てめlらのワクチンくせぇ豚も、コオロギもいらねぇ」

第一地球でもそうだが、海の幸がある。
「それ食って普通に農業してればうえねぇんだよ」
ぽつりとつぶやくお頭。外敵ではなく外からきたこいつのは弱音をはきやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?