間接的な殺人

「だからこれも因果ってやつだよ

、、、無知は罪とはよくいったもんだよまったく」
「ああ、そうさあたしでもやるかもしれない。現にマスクをしてるんだ
意味ないとしりながら」

病院や薬局の愚痴をはきながらさぁ、あんたらは仕事してた
「、、、うれしかったあんたらと同じ仕事ができてでも」
今流されるがままになっているように
「私がだったいしてから薬害事件が起きた
、、、ああそうだ」
アンタらもそれにかかわっているかもしれない
そうなら、人殺しに関わっているってことだ
「それなら、それならさぁ」

もう会えないもう会わない自分ももう少しでそうなるところだったから
あのままいたら、しりながら、この薬で人が死んでると知りながら
薬を売るところだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?