まぁ稀に

「まあ、インターセクシュアルつっても」

ー-簡単に言うと、膣とか「卵巣」子宮はあるけどほかは
「男」という病。ー-ミュラー管遺残症だったもんで
「まぁ、幼いころ男性とスポーツしてたんだけどさ」
そこでもまじめにスポーツ選手の子だったもんで、雑魚狩りだった。

雑魚狩りの天宮(てんぐう)と呼ばれていた。「、、、うれしくねぇ」
ー-戦う相手が、確実に格下になるこの状況。「スポーツはやんねぇ
、、、なんか、、、つまんない」小学生ッ大学生や大人とすら戦って勝つという。
、、そこで、お母さんはスポーツ選手になってほしそうだった。
だけど、なりたくなかった、それに子宮や膣あったし。「お人形遊びとか
本とか読んでるほうが好きだった」
、、、、。子宮や卵管と膣で妊娠できるって知ったときうれしかったし。
手術で、男性器とって、子宮はうん、、、通常の三分の一だけどよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?