痛い。

「痛いな」
。。。。。痛いというか、死んだんだが

「剣道の竹刀で殺された」
段持ちの剣道者と、無手の男と比べんな。「あのなぁ男っていっても別に、、、」
鍛えたやつ、とは限らんのよ。ー-痛いし死んだ。
結局のところ、竹刀が当たりまくっての死だ

しかし、犯人は、刑務所に行かなかった。
べつに、、兄の仇を取りにきたというわけじゃない。

ただ、兄を殺しておいて、弱いからって鍛えてないからってそれが悪いことみたいにいうなよ。
と思ったので、俺は、、本来ならエラブはずだった、性別をわざわざ「女」にしてまで、来てる

「、、、とはいえだ」
性別が男というだけで、鍛えてるとおもうんじゃねーよとはいえない
いったところで無意味。
、、、兄の死がもたらしたのは。、。、、、結局のところ
憤りだ、こんな社会がタダですむはずがない、

殺された者の権利を守るためだ。有段者に殺されたのなら仕方ないと
いうほかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?