親戚

ー-そうなんだ

総力戦をやり直さずともいいとゼウ氏がいっていた
「そして勝てたでもさ」
戦争というか嫌な感覚を味わったよゲームだけど。
嫌な感じ、味わったことは何度もある、
「親や親せきが体調わるくなったと気みたいな感覚」

ゲームだからいいさ、何度も何度もオルトあいてに嫌な思いをしたんだ
勝てたよ勝てたけども
「正直5回倒せるかどうかが心配だった」
いやまぁその心配の必要性すらなかったけども

「、、、まぁ嫌な感じだった」
ー-特攻させるの前提で鯖を育ててだからな、
なんていうか
「戦争って感じ」
ゲームだからいいさ勝てたし。負けはしなかったよ
総力戦をやり直す必要もな、、、だけど厳しい。

勝ったよそして戻ってきた
けど正直二度とやりたくない、そんな相手がオルトだ
「いや、、、買ったけどね、うん」
勝ちましたよかったよ。いやな感じがした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?