育てるための「熱」といった

「ちねつの力。」
ー--生きるためには「熱がかかせない」
それは自明の理だ。「ほすせり」と呼ばれている女だ。
彼女いわきく、まぁ水ないよりはあったほうがましって言葉あるけどな
「、、、水ってからだにいいしな、っていうか水がないと生物生きていけないし」
恵まれてるんだよ日本は、水があるというだけで選ばれているのだ
「生きるためには「熱」が必要だ、生物をイカス熱の力だ」

そういいながら、触れるその部分だけ氷を解かす。
ー--まるで、そしてそ氷を水ににして飲ませるのである
「この力があれば、のどをうるおすことができるしな」

魚やなんかを、運ぶとき氷漬けにするそれを解凍してしてしまくるのである
、、、疲れるが道具がない
ミネラルたっぷりのものは体にいいいのである


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?