凍える

「冬」とは何か?

「命を奪い殺す者、、、寒さ凍てついたもの」
フィンランドから、ドイツ語は習っているので
「アインス、ツバイ、ドライだー-雪山で迷子になったとき
にこれを唱えるんだよ」

、、、寒さと、凍える風。はただそれだけで侵入者を殺す
ー--。「私たちも物量で、ロシア軍にまけたようにね」
だから、ー-。寒さと凍てつく風
「ほら、これは食べれるよ
、、、雪は楽しいなぁスキーは」
滑る。そしてギリシャのところに行く。、ギリシャの領土開発である
アメリカからの手伝いである
凍死、、、指先が凍り付いてうごかない「手足をさするんだ」
そして温かいコーヒーであるおいしい
「なんかほっとする」

コーヒーにリンッアートルテ。、、、倒れた日本人たちである。
「はぁ、、、はぁ二人ともちょっとおちつこうよ」
インドと仲が悪くなった。「マヨーネ」「ヤー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?