滅びの門

男は男たれということで

ー-結婚し、その前に凍結精子を残した
「もちろん私の自由ー-だけどあげる」
それは一回り離れた人だ、旦那の凍結精子を数本譲渡する

「え、いいんですか」
それで子供ができる女の子だ。なぜ?打ったのか
「ああ、死者はー-選べない選択しがないゆえに、その選択をとるのは
動くのは生き物になるんだけどだからこそ
わたしは多く繁栄したいし」
それが男性のもつ、生き残り選択だと思ったか羅愛してないわけじゃない
だが、数が多すぎた多く凍結させすぎた
この数を一人では捌けない。

ー-半分同じ遺伝子を持つ子供の頭をなでる
息子も娘も喜んでくれた
「ままぁ~あそぼうあの子と」
そして。姉兄妹は遊んでいる楽しそうに。
ー-譲るのだ生者に選択肢があるのだから
「だからもっと今を生きる人を増やす」
ライフというクスリで、多く死んだのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?