なんだあれ

「書くわーってか書いたわー」
それは、捕らえるものだ影のグラハ
楽天家にして代の快楽主義にして変人。

「ムーラトリコナー」
それは、高揚つまりーグラハの力を最大限強くする力
そしてそれが作るのは飯を捨てコオロギをタベル世界
、、、ワクチンを打った牛をタベル世界だ
「牛さんがかわいそうじゃない、、、なんでそんなことするのよ」
そしてそれを取り消すために動く

両手を前に伸ばす。「、、、大体頭おかしいのよ人を支配して何が楽しいよ」
そういうと、手から光が出るー-王の死をつかさどる力
ー-石像を隠し、王や君主が恐れた光だ

「あ、ああああ」
そして牛さんを治していく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?