シャワー中の暇つぶし

シャワー中に無心になれればいいのだが、
ネガティブな気質なぼくは余計なことを色々と考えてしまう癖がある。

なので脳内でポケモンを151匹数えたり、遊戯王の星4モンスターを20体数えられないと出られまテン(?)をしたり、何かと別のことを考えようと努力している。

ちなみに今夜は
「ジャジャン拳を習得したゴンとヒソカが戦ったらどうなるか?」を妄想していた。

体術はある程度互角という条件をつけたうえで妄想していたが、
ゴンさんになる以外で、なかなかゴンが勝てるビジョンが浮かばなかった。

天空闘技場で苦戦したバンジーガムはジャンケン・チーでワンチャン切断できる気もするが、やはりジャジャン拳は溜めがあるので、まずは時間を稼ぐ必要が……しかし時間を稼ぐ時間はあるか?
グーが命中すれば倒せるかもしれないが、命中するビジョンがなかなか見えない。

やはりパーに特別な効果を付与したり、
なにかしらの制約をつけてより能力を洗練しないと……

と、風呂ってる間はこんなことばかり考えている金欠アラサーなのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?