第1回『はじめまして、大阪男塾の塾長です』

はじめまして。大阪男塾の塾長です。

毎週、金曜日にこちらのnoteで、僕の過去のエピソード、様々なものに関する考え方などを投稿していきます!

と、その前に!

「大阪男塾って何?」「塾長って誰やねん!?」と思ったそこのアナタ!

簡単に自己紹介させてもらいますね。

生年月日は1983年 3 月23日。身長 186 cm。 長崎県生まれ。その後、大阪に拠点を移し 20 歳でホストデビューし、半年でNo.1に。

24歳で『クラブシュガー』というホストクラブを、27歳で『大阪男塾』というホストクラブを出店。

その後、ホストとして指名本数・日本一となり記録を更新。

『大阪男塾』が関西のホストクラブの中でNo.1店舗に。

2016年からホストを卒業。恋愛に特化した講演会やセミナー『恋愛力アカデミー』を開催。
有名マッチングアプリ『タップル』内で恋愛カウンセラーに。

『焼肉ドラゴ』オープン。

2017年に待望のお笑い活動を始める。

2020年10月には、大阪でお笑い事務所『3PEACE』にて
プロとしてお笑い活動スタート!

同じ時期に『婚活1年目の教科書』を出版。

2021年4月ホストクラブ2店舗目『大阪男塾一ノ瀬支店』をオープン。
同年10月、在籍していたホストグループから独立し『GROUP OJ』を設立。グループ会長として活躍。

2023年6月 GROUP OJとして
               『BAR PLAYFUL』オープン。
                FC店『FLOWER』オープン。

自己紹介が長くなり、すみません。かなり端折りましたが、ざっとお伝えすると、こんな感じです。

色々やりすぎて「結局、何やってる人なんですか!?」って、混乱しますよね?笑

たまに「塾長って成功者ですね」と、言ってもらえるんすけど、実は僕、ここでは書き切れんほどの失敗をしてきてるんです。

成果を出してきた以上に、鬼ほどアホな失敗をしまくってきたのが僕という人間なんです!

成功よりも、むしろ人一倍失敗を経験できたことの方が誇れるんです。

人からは「根アカ」「スーパーポジティブ」と言ってもらえることが、よくあるんです。

確かにその通りなんですが、これまで身に起こった出来事だけ並べると、結構ヘビーかもしれないですね。

いくつか例を挙げると…

・遅刻常習犯の母親が、幼稚園へ僕を迎えに来ず毎日最後まで残されたまま
・小 4 で、なぜか同級生が次々と「家来にしてください!」と土下座
・高校生時代、組体操をしながら「社会の洗脳システム」に気づく
・15 歳で人生の全てに絶望 ・高校生で突然、親から「家を出ろ!」と言われ、自給自足ライフがスタート。自分で釣った魚 のみが食料。その結果、栄養失調に
・20代前半、ホストの先輩の理不尽な命令によってスノボで大怪我。背骨を骨折し雪山からドクターヘリで搬送
・ライバルホストから繰り返される容赦ないイジメ
・ホストクラブのオーナーになったものの、数千万の大赤字に

上記のような出来事がありました(他にもいっぱいあるんですが、割愛しています)。

これらはまたひとつひとつ詳しく書いていきますので、楽しみにお待ちください!

命を落としかけたこともありましたが、数々の逆境を乗り越えたからこそ、今があるんです。

僕ほど泥臭く、目標達成の為に愚直に突き進む人間はいないと思います。

「これを叶えたい!」と一度決めたら、実際に叶うまで、かなりしつこくやり抜きます。

2001年に「お笑い芸人になりたい!」と思ってNSCに入学。しかし諸事情があって、芸人活動をやめることに…。

その後、ホストクラブのプレイヤーやオーナーになり、おかげで業界内では成功者と呼ばれる地位を築くことができました。

ただし「芸人になりたい」という夢をあきらめたことは、一瞬たりともありませんでした
どうしても、お笑い芸人になりたかった僕は、30代後半にして再度お笑い芸人の世界に足を踏み入れ、現在にいたります。

芸人としては、まだまだ売れておらず夢半ば。これからが本当の勝負です。

このnoteでは、他では語ってこなかった僕の格好悪い部分や黒い部分なども、包み隠さず書いていきます。

読んでいてヒリつくような毒々しいことも、もちろん書く覚悟です。

noteの連載を通して、僕という人間を知ってもらい「今、悩んでいることで落ち込む必要なんてない」「突き進めば、必ず道は開ける」と、感じてもらえると嬉しいっす!

それでは、今週よりどうぞお付き合いください!

よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?