見出し画像

会社を辞めて、喫茶店で働く


立ち仕事。いい靴が欲しい!

今日はオーナー直々に研修してもらった。
喫茶店のバイト楽しそう〜、で働き出したわたし。

お店にお客さんが増えてきたら焦る、ワタワタする、オーダーも間違えてしまった。。
でもやっぱり働いていてなんだか楽しい。

前に働いていた会社でも楽しい部分はあった。
でも毎日会社に行く前に気が重い、あぁ今日も仕事か。。
と思うとしんどくて、
食欲が止まらなくなってどんどん太っていった。
(どうやらストレスで痩せるタイプではなく太るタイプらしい。) 

これからは、収入は減るしボーナスも無い。
引っ越しも転職も、安定を手放すことが怖かった。
でも勇気を出してよかった。

喫茶店が好きだ!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?