見出し画像

立ち向かえ!


😱

引っ越し早々、賃貸でいろんな不具合が、、!
前に住んでいた場所での思い出を噛み締めて
懐かしむ…暇もなく見なくてはいけない現実に引き戻される!

わたしは打たれ弱い人間だと思っていたけど、
意外に強いところがあるかもしれない。
か弱い女性なら、キャッと悲鳴が出そうなところを
ゴキブリがでたらぎゃー!と
ティッシュや紙でズパーン。
困り事は放置せず対応。(対応しないとどうにもならない)

なんだかちょっとたくましいな、自分。。と思う。


スーパードライ 辛口
昼間から飲みました。

引っ越したばかり、なかなか辛口なスタートである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?