すきだから

好きなようにやってんのよみんな。
失敗もする、知識不足、あの子何やってんのって思う時もある。
けどほんとにやりたいことで、エネルギーが出るからやりきっちゃって、そのおかげでキラキラして、感謝して、協力した方もやってよかったなあってなってんだよ。結果ね。
人に迷惑ぐらいで推し殺せるならエネルギーが足りてない。やらない方がいいってことなんだと思う。一生懸命、人に迷惑かけてでもやってみせる、迷惑以上の結果だしてみせるって。かっこよすぎない?私の周りにはそんな人がたくさんいるんだなあ。
だしさ、そうやってがむしゃらにアピールしてるといつかどこかに引っかかるんだよね。絶対誰かに刺さる。手貸してあげたいなって思える。良くしてくれるひとに出会って、どんどん成長してく。そんな人をたーーくさん見てきました。理想だなあ。。
けど純粋にやってしまう能力は羨ましい。
私は一回考えちゃうから、そこの壁を壊すところからしないといけない。
ほら、また頭で考えた。
エネルギーの出るままに、心のままに。でしょ?

自分の信条や理念に素直になりなさい
と。
本日いちばんの学びでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?