じぶんごと

世間に発信するような内容ではないのだが、
備忘録として。

昨日の活動、
結局自分のことばっかり考えてたなあ。
人を見るとか、良さを引き出すとか、頭では考えてた。けど、私何しよう、次何しないといけんかな、みたいな。
脈絡が無くて何も繋がってないから、不自然な言動。自分とあの子は今どういう距離感で、どこから始めないといけないのか、そんなことすっとばしてちゃ、いくら心開いてるフリしても相手はついてこない。
事前の電話とかzoom頑張ったのに、何も活かせなかったなあ。とくに、この子自分のこと覚えてるかなって言ってた先輩と後輩の子繋げられんかった。1番後悔してる。

嘘は嫌だ。
もっともっと念入りに、丁寧に。

話しかけてもらって、優しくしてもらって、またそんなことばっかりだった。

けど、
あっという間だから、今を楽しんでって。
またひとつ目指したい背中に出会えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?