見出し画像

かわいそうだからかもしれない

元カレに似てるから心配?

「すみません」でほっとしていた

なぜか少し忘れられない

この1行に出会うために読んでた

やはりあなたも私

でも彼女と同じ分人だと感じる

別れと出会いの切り替えが早すぎる春

まだ少し追いついていない

自分でやってほしかったこともあったな

3回ぐらいでも麻痺してる

プレゼントを他の友達にも伝えるって

わからないなあ、でもいっか

一緒に行こうねって言ってたのに

鼻歌なんか歌ってみたりして

甘いものは食べないと思ってた

酔うと目を合わせてくれるのね

矛盾してカシオレを頼む

大丈夫だよって言えるようになりたい

なるほど与えられる人は少ない

暴力的だと自覚して送ったLINE

さやごと食べちゃった枝豆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?