見出し画像

疎遠になった友達にもらったピアスをつける

LINE交換してから一言も喋ってないけど「今日誕生日おめでとう」と念じる

私が思ってるのと同じくらいきっと私のことをわからないって思ってるんやろな

ちょっとまて「かわいいなあ」と言ってしまうのはセクハラだろうか

「私」をリピート再生するしかなかった夜は確かにあった

行き着く先がここならどこを目指していけばいいのだろう

ノリが悪かろうがカラオケだけは本当に避けて通りたい

飲み会の途中でふと疲れた表情をする人を見るのが好き

血によって出されている危険信号なんだと思う

この一角だけ実家やな

ああまた私だけ目が合わない

今を共有するだけじゃなくて好き嫌いの話とかを聞きたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?