見出し画像

早生まれ

音楽の時間だったけど口をあけなかった

となりの男の子がちらっと私を見た

3月生まれはあんなにたくさんいたのに

いつのまにか孤立した早生まれになっており

全ての道は半導体につながっている

コンタクト液が右目に染みて痛い

振り子を回している方がバランスが取れるような

自分は美しいと言っていたあの人は

人の良いところをたくさん見ていた

この部屋から出て映画を観に行くの

zoomで空気を読むことは、不可能に近い

自転車がパンクしたから、だらだらと帰る

あなたが「この木が好き」と言ったことを思い出した

自信がついてきたのね

そう微笑んでオフショルダーのTシャツを買ったあなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?