見出し画像

かんがえごと

「私、〇〇(ポジティブなことば)なんですよね~」って言う人には〇〇だね~って褒めやすい

自分が持ってないものは光って見えるけど、それを得ようとするのは苦しい、どうしても自分自身を否定してしまうことになるから

相手にどう思われているか不安になったら、直接聞いてみちゃうのもテ

気づいちゃうから反応するけど、反応しすぎると疲れる

他人からみえているところを全てつなぎ合わせても、その人自身にはならない

自分と他人が全然違うと気づいてから、他人に興味が湧くようになったけど、それと同じかそれ以上に関わるのが怖い

バックグラウンドが全く違う人には苛立ちにくいかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?