WIND BREAKER 第6話 感想

柊さんと佐狐の勝負。なんかもうちょっと柊さんが佐狐と話をしていればここまでこじれなかったような気がしなくもない。
ここ最近のマガジン系列の漫画は話し合いの大切さを教えてくれる。それはそうとして5本勝負なのにひたすら味方が勝つのでびっくりな展開ですね。
まあ最終的に大切なのは梅宮が勝つかどうかなんですけど。

ある意味2勝2敗じゃないと大将戦やる前に決着がついてしまうので、他のキャラの勝敗にご都合主義っぽさが無くていいかもしれません。
味方も含めて無双系の展開にも見える。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?