天官賜福 貮(日本語吹替版) 第一話 感想

天官賜福2期!!2年くらい待ってた!!! 大使殿下!!! 通霊陣のエフェクト無しの風信と慕情が新鮮ですね 一緒に任務行く相手で2人は除外されちゃうのかそうか⋯気まずいのかな? 南風と扶揺は?候補に入らない?
弁償済んだ扱いにしてくれる風信優しい 本当は風信も慕情も大使殿下と仲良くしたいんだろうな⋯報われて欲しい 分身と本体はやっぱり別の身体なんでしょうか? あれだけドラマチックな別れ方をしてすぐ再会する男、三郎 本当は兄さんに会いたくて厄命の痕跡残したのでは?
意味もなく謝憐の不利になるようなことはしなさそう とりあえず扶揺に「やっぱり!あの男が鬼で正解だったじゃないですか!!」ってキレて欲しい

第二話も楽しみです。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?