CV小林千晃さんの好きなキャラ一覧

という訳で好きな小林千晃さん演じるキャラクターを書きたいと思います。


天官賜福 慕情

好きになったきっかけのキャラクターその1。
アニメだと1回にまとめられてたけど、太子殿下が飛翔してからずっと通霊陣に張り付いてたあたりが可愛い。

マッシュル-MASHLE- マッシュ・バーンデッド

知名度で言えば1、2位を争いそう。

地獄楽 画眉丸

16歳だけど妻帯者。
主役が増えてきて嬉しいですね。

トモダチゲーム 片桐友一

やばい奴。

ブルーロック 黒名蘭世

可愛い。
TVアニメに本格登場するのは、まだ先ですが仮に2期が2クールだったら22巻くらいまで行きそうですね。


泡沫のユークロニア 矢代

彼のルートは一番最後みたいですね。プレイするのが楽しみです。

6月4日は小林千晃さんのお誕生日!おめでとうございます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?