見出し画像

樹齢300年❗又兵衛桜に会いに行きました。

4月3日、土曜日
カマロを出して、奈良県宇陀市の又兵衛桜を見に行きました。

噂には聞いていたものの、初めての見物。

駐車場混んでるかなぁ。良いところに停めて、又兵衛とコラボ撮影したい。。。と思いながら到着すると、余裕で駐車できました。

そして!願った通りのポジション♪叶いますね〜(笑)

でも、少し花が少ない??

とても、のどかで良いところです。混雑もさほどなく、スイスイ歩けて、又兵衛のところまで。。。

やはり、ほとんど散ってました。

帰り際に駐車料金を払う時に聞いてみると、先週の土日はまだ、早かったらしく、火曜日が満開になったそうです。そのあと、散るのも早かったそうな。。。ん〜残念でした。

でも、樹齢300年❗さすがの貫禄というのか、タイムスリップしたような感覚になっちゃいましたね。神秘的でした。

また来年ということで、

ミニ動画をInstagram

にあげましたので、雰囲気だけでも覗いてみてくださいませ♪

又兵衛桜場所はここ

#カマロ #アメ車女子 #奈良 #日記 #スピリチュアル #パワースポット #又兵衛桜 #桜 #TEN
#さんぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?